さきえる

日記

今年もそろそろこの季節!

今シーズン初解禁でございます
日記

おいしい、うれしい、かなしい・・・

今年はちょっぴり残念でした
日記

ついに!

ままっち!がリニューアルしました!!
日記

久しぶりに松前へ

さくらづくし!!
日記

春の花手水

去年のリベンジを果たしたぞ!
日記

負けたくない!

日々衰える反射神経…
日記

モニターを購入!

作業にも娯楽にもこの1台!
日記

2026年上期さくっと振り返り

単体記事にしようと思って、寝かせていたものたち
日記

丸亀うどんメシ

うどんと米を同時に喰らうッ!
日記

続けるということ

気づいたら今年ももう半分終わりそうですね…