優雅で贅沢なカフェタイム☕

この記事は約1分で読めます。

ままっち!スタッフのさきえるです

ついに念願の「ティーショップ夕日」さんへ行ってきました!

 

こちらのお店はずいぶん前に知人にオススメされたもののなかなか行く機会がなく、2024年11月に一度閉店されていたので落胆していましたが、2025年4月にリニューアルオープン!!

今回ようやく行くことができました!!!

 

明治時代の建造物をリノベーションしているので、店内の雰囲気は何ともノスタルジック✨
古い建物好きとしては、最高に心くすぐられました。
外観は可愛らしいピンク色なので、それもまた良き…
目の前が海なので、天気が良かったらかなり見晴らしも良いです。

 

シフォンケーキとルイボスティーのセットを注文。
ケーキもドリンクもボリュームたっぷりなのに、セットで1,000円!
美味しい!満足感がある!お得!の三拍子です。

 

ということで、個人的に行けて本当に良かった~!と思えるお店でしたので、また行きたい。いや、行く。

最近、大好きだったお店がいくつか立て続けに閉店してしまってすごく寂しいので、好きなお店は行けるときに行かないとな、と思う今日この頃でした。

タイトルとURLをコピーしました